それでも雨が降るときは

ホリスティックに発達障害とつきあう

嫌な想いで更新された記憶の下には良いこともあったはず

脳みその特性のせいなのか、いろいろな出来事があると、

最後に残った想いで記憶が更新されてしまうことがよくあります。

 

「終わりければすべてし」となればよいけれど

「終わり悪ければすべて悪い」となってしまうこともあります。

 

でも、よく考えてみれば、良かったこともあるはずで。

そうしたことは、努力しないと抜け落ちてしまう脳みそなので

できるだけ大切に、抜け落ちないようにしたいと思う今日この頃です。

自分のために。責任を取れるのは自分の感情だけなのだから。

 

********************************************************

しつこいようですけど、拙訳書の宣伝です。(しばらく続きます)

読まれているのだかいないのだかわかりませんが。

 詳しい内容はこちらを。

manakawase.hatenablog.com